クリスタルコンプの喜びの声は真実か?それとも・・

色々な喜びの口コミを紹介する前に、
実際に使用した知人の感想を紹介しましょう。

この文は、私が友達から聞いた内容を
メモ書きしたものを文章にしました。

実際の話しの内容に基づき文章化していますので、
多少話の内容が前後するところも
あろうかと思いますがお許しください。

 

知人の概要
・30代女性
・既婚
・2人の子持ち
・現在無職
・乾燥肌

 

私は、口コミでクリスタルコンプを知りました。
この年になってくると、シミが気になってはいましたが、
中々、子どもの育児などで忙しくシミ対策が出来ませんでした。

そこで、このクリスタルコンプを使い始めましたが、
約2週間では、シミには効果が無いように思いました。
しかし、化粧乗りは良くなったように思いました。

この間、一日朝晩の2回、
クリームを全体に薄く伸ばすように付けました。
なお、濃いシミには、重ね塗りをしていました。
このクリームは、肌に付け伸ばするとしっとりしますが、
べたつかず、私は気に入っていました。

その後も、一日朝晩の2回使い続けました。
一カ月ほどたった時には、
以前悩んでいた濃いシミも、少し薄くなってきたようです。
また、薄かったシミは、気にならなくなっています。
そして、驚いたことに肌の透明感が出てきました。

私は、まだ1ヶ月半ぐらいの使用ですが、
シミには効果があると思っています。

忙しい子育て中でも、
気になるお顔のシミなどが改善されていくことで、
毎日の生活にも張りが出てきています。

今後も、楽しみにしながら
クリスタルコンプを使い続けようと思っています。

 

いかがでしたか。

私は、この友達の感想を実際に聞いて、
本当に、クリスタルコンプはシミには効果があるんだなと思いました。

さすが、医薬部外品だなとも思いました。

次回は、多くの口コミの中から
代表的な口コミを紹介しましょう。

最後までありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。