クリスタルコンプの成分が美白を実現!!

f:id:daichant:20180509170507p:plain

クリスタルコンプは、シミ・くすみにピンポイントで効果を発揮する医薬部外品のクリームですが、そのために


①増やさない、②濃くしない、③広げない、④残さない。という多角的に美白へアプローチするために、気になるこだわりの成分が配合されています。

では、具体的にその成分を紹介ましょう。

①「増やさない」ための成分

1)ムラサキシキブ
 「酸化を防ぐ」効果により、メラニンを作り過ぎないよう活性酸素を除去して、シミやくすみを予防します。
  高い保湿効果や肌の乾燥、肌荒れ修復にも期待されています。

2)キュアベリー
 ビルベリーの葉から抽出したエキスです。
 キュアベリーは、老化に伴う肌の悩みである、シミなどの予防効果やニキビの炎症を抑制する効果などが期待できる成分です。

②「濃くしない」ための成分

1)プラセンタ
 主に豚や馬の胎盤を原料としたプラセンタは、活性酸素を除去する効果かあり、その美容効果が特に注目されています。

2)党参抽出物
 党参というハーブから抽出されたエキスです。
党参抽出物は抗酸化作用があり、メラニン生成を抑制する効果が高くシミを予防してくれます。
  また、滋養強壮薬としても有効なエキスです。

③「広げない」ための成分

  タイムエキスは、メラニンの働きを止める作用が発見され、美白効果が期待されています。
  また、肌の保湿や収れん作用に期待できます。

④「残さない」ための成分

セイヨウナシ果汁発酵液は、セイヨウナシ果汁を乳酸桿菌で発酵させたエキスです。
糖、ミネラル、アミノ酸などを含み、保湿効果が高く皮膚弾力改善にも期待されています。

その他に、
誰もが知る美容成分のコラーゲン・ヒアルロン酸を肌の角質層までしっかり届けて潤いのある美肌へと導きます!

クリスタルコンプに配合された主な美白・保湿成分のみを紹介しましたが、こだわりを感じて頂けましたか。

多くの利用者から、シミ改善の喜びの声が届いているようですが次回紹介しますね。

最後まで、お付き合い有難うございました。